容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

過去2時間前までに酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーのようなチャートが伺えます。

  1. 2009/05/26(火) 01:33:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜の取引のマーケットインはユーロ/円が一時116.78円まで上昇し、その後は116.78円まで売られ、三空を示して予測しやすいチャートを形成しました。

ひきつづき、50日移動平均を支持線に低い価格帯で移動していましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことで支持線を越えるかどうか注意が必要です。

30分足のローソクチャートから予想してみると、緩やかな下降気味が続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間前までに酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーのようなチャートが伺えます。

移動平均で様子を見てみると緩やかな下降状況といえます。

10日移動平均線が30日移動平均線より上で移動していて、10日移動平均線ははっきりとした上昇トレンドで、30日移動平均線は緩やかな下落気味です。

先週の経緯を思うと、このチャートはあーだこーだ考えず取引をして大丈夫だと思います。

ボリンジャーバンドは-2σ圏近辺に上昇したものの、20日移動平均の抵抗線のために方向性が強まった様子です。

このチャートはあーだこーだ考えず取引をして大丈夫だと思います。

高値は一目均衡表の厚いクモや短期移動平均がサポートラインとして動きました。

FX会社にロスカットを受けないように証拠金管理だけはしっかりやって、建て玉をキープしていきます

売買するべきかどうか悩んでしまいます。

  1. 2009/05/11(月) 07:33:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一昨日のオープンのユーロ円相場は110.47円で、少し買い有利の展開となりました。

再び値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るかどうか注意が必要です。

1時間足のローソク足だと、上昇傾向が長く続いた後、先の終値から大きく下落した出会い線で、過去4時間以内に上げ三法らしきひげが伺えます。

【FX口座】FXの初心者はFX口座開設をしっかり比較して賢く取引することが大切です.

単移動平均から予測してみると下降トレンド相場と考えられます。

5日平均線が長期移動平均線より上で維持していて、どちらも明らかな上げ気味です

今までの経験から思うと、売買するべきかどうか悩んでしまいます

ストキャスで予想すると、50%以上の価格帯で%Dが%Kを交差するところで、ゴールデンクロス直前です。

とりあえずあれやこれや悩まず売買をしてみようと思います。

ひきつづき、50SMAを抵抗線に高い水準で推移していましたが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の下値が見えてきます。

証券会社に自動決済を食らわないようにチャートの管理だけはしっかりとやって、建て玉を持ち続けていきます。

エントリーした方が良いかどうか迷います。

  1. 2009/05/07(木) 11:33:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜のエントリーのユーロ円相場は112.73円で、三山を示して解りやすいローソクを形成しました。

50日移動平均を支持線に安い価格帯で移動していますが、ローソク足が陰転したことで支持線を突破するかどうか注意が必要です。

再び値足が陰転したことで、中期ボックス相場の天井が見えてきます。

単移動平均から考慮してみると明らかな下降相場と考えられます。

30日平均線より10日平均線が下部で維持しており、10日平均線は明らかな下落傾向で、30日平均線は激しい上昇トレンドです。

今までの経験を判断すると、エントリーした方が良いかどうか迷います。

ボリンジャーバンドは-2σ圏でもみ合って、一目均衡表の分厚いクモが支持線として推移したことで、底堅さを確認した感じです。

そのときは勢いでエントリーで大丈夫だと。

とりあえず損をしないところで早々に決済しようと思います。

少し前に新値足がデッドクロスしたことでサポートを突破するかどうか慎重になっています。

  1. 2009/05/05(火) 16:46:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日の取引のエントリーは米ドルが一時安値89.07円まで下落し、その後91.86円まで買い戻され、若干買われ過ぎだったのではないかと思いました。

30分足のローソクチャートから予想すると、激しい下げが続いた後、陰線が陽線の真ん中付近まで近づいたかぶせ線で、過去3時間前までに酒田五法の三川らしき様子が伺えます。

あいかわらず、長期移動平均を支持線に低い価格帯で推移していましたが、ローソク足が陰転したことで、短期BOX相場の天井が見えてきます。

20SMAをサポートに底値圏で移動していましたが、少し前に新値足がデッドクロスしたことでサポートを突破するかどうか慎重になっています

移動平均線から考えると明らかな下げ状態と考えられます。

10日平均線が50日平均より上部で移動しており、10日平均線ははっきりとした上昇傾向で、50日平均ははっきりとした下降気味です。

【FX比較】FXを始めるならしっかりとFXの口座を比較して賢く取引しよう.

過去の成績から判断すると、今回はあれこれ悩まず取引をしてみようと思いました。

スローストキャスを見ると、50%以上で陽転しているので、陽転して、その後に出たローソクの始値がちょうどいいタイミングです

今回はあれこれ悩まず取引をしてみようと思いました。

昨日の取引の米ドル相場は少し判断がし辛いので今週は注意が必要なマーケットになりそうです。

損害になるような持ち玉にはならないように気をつけたいと思います。

  1. 2009/05/05(火) 00:33:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜の取引のオープンはユーロが安値114.39円まで下落し、その後114.39円まで買い戻され、三空叩き込みを示して解りやすいローソクを形成しました。

安値は一目均衡表の基準線や短期移動平均が天井として働いています。

日足のローソク足から考えると、はっきりとした上昇が少し続いてから、終値がはっきりとした上昇の真ん中付近まで近づいたかぶせ線で、過去4時間前までに酒田五法の宵の明星のチャートが見えます。

単移動平均から判断すると明らかな上昇トレンド状態と見受けられます。

5日平均線が20日平均線より下部で維持しており、5日平均線ははっきりとした下降傾向で、20日平均線は明らかな上げ気味です。

あいかわらず、ボリンジャーバンドの+2σをレジスタンスに高い水準でもみ合いしていましたが、再び値足が陽転したことでレジスタンスを割り込むかどうか注目されます。

無理に安値を意識しすぎて、損害になるような持ち玉にはならないように気をつけたいと思います。

DTIブログって?

次のページ