容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

少し前に値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを下回るか慎重になっています。

  1. 2009/12/27(日) 04:33:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一昨日のオープンのUSD/JPY相場は89.57円の売り価格で、やや売られ過ぎで買い有利の感がありました。

日足のローソクチャートから考慮すると、緩やかな暴騰が少し続いてから、大きい陰線の後に小陽線が現れるはらみ線で、過去2時間以内に酒田五法の三山に見えなくもないチャートが見えます。

短期移動平均線をレジスタンスラインに高い水準で推移していますが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを下回るか慎重になっています。

ローソク足が陽転したことで、長いボックス相場の底値が視野に入ってきます

SMAだと明らかな下降トレンド状態です。

10日平均線が20日移動平均線より上で推移していて、両方とも上昇トレンドです。

【FX比較】FX業者の比較

昨日までの結果から思うと、オーダーした方が良いかどうか迷いどころです

ストキャスティクスで予想すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その次のローソク足の始値がちょうどいいタイミングです。

こういう相場はあれこれ考えずオーダーをして問題ないだろうと。

一昨日のUSD/JPY相場はそうとう方向感が乏しいのでしばらくは厳しい展開になりそうです。

DTIブログって?