容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

損害になるような建て玉にはならないように気をつけます。

  1. 2010/07/25(日) 06:33:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一昨日のオープンは米ドル/円が一時安値87.2円まで下落し、少し売られ過ぎでロング優勢の感がありました。

下値は一目均衡表の薄いクモや50日移動平均線がレジスタンスラインとして移動しています。

30分足のローソクチャートから判断してみると、緩やかな下落傾向がしばらく続いてから、前の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの三川に見えるチャートが伺えます。

移動平均線から予想してみると緩やかな上昇状態といえます。

20日平均より短期移動平均線が上部で移動していて、どちらの移動平均線とも明らかな上昇トレンドです。

取引の結果から考慮すると、あーだこーだ心配せずにオーダーでOKだろうと。

スローストキャスから考えると、売られ過ぎ圏で上昇したものの、さらに上値を試す機会が予想できます。

あーだこーだ心配せずにオーダーでOKだろうと。

短期移動平均をレジスタンスラインに高値圏で推移していましたが、新値足が陽転したことで、長いレンジ相場の下限が視野に入ってきます。

無理してナンピンを意識して、損害になるような建て玉にはならないように気をつけます。

クリック証券

フォーランド

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX

DTIブログって?