容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

デッドクロスが目前です。

  1. 2010/08/01(日) 06:33:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜の取引のオープンはユーロ円が一時112.57円まで下落し、その後112.99円まで買い戻され、やや買い時の感がありました。

30分足のローソク足では、はっきりとした下落基調が少し続いてから、終値が陽線の中心くらいまで近づいたかぶせ線で、過去1時間前までに酒田五法で言うところの三兵らしき傾向があります。

ひきつづき、一目均衡表の基準線をサポートに低い価格帯で移動していましたが、再び新値足が陰転したことで、長いBOX相場の上値が見えてきます。

あいかわらず、50SMAをサポートラインに安値圏で推移していますが、値足が陰転したことでサポートラインを突破するか要注意です。

単移動平均から予測してみると下げ状態といえます。

短期平均が50日移動平均線より下部で維持していて、短期平均は激しい下げ気味で、50日移動平均線は激しい上げ基調です。

昨日までの経験から判断すると、このチャートはあれやこれや心配せずに売買をしてみようと。

ストキャスティクスから予想すると、50%以下の水準でSDが%Kを越える間際で、デッドクロスが目前です。

このチャートはあれやこれや心配せずに売買をしてみようと。

チャートの監視だけは確実にやって、FX会社にロスカットを受けないように建て玉をキープしていきます。

フォーランド

アイネットFX

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX口座開設

DTIブログって?