容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ややロング優勢の相場となりました。

  1. 2010/08/11(水) 06:34:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝はマーケットインから米ドル円相場は85.71円の値をつけており、ややロング優勢の相場となりました。

ひきつづき、50日移動平均をサポートに安値圏でもみ合いしていましたが、再び値足がデッドクロスしたことでサポートを越えるか注意が必要です。

5分足のローソクチャートから予想すると、はっきりとした下落傾向が少し続いた後、交互に並ぶ小陽線と大陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの三法に見えるひげが伺えます。

移動平均で兆候を確認してみると明らかな上昇トレンド相場にあります。

長期平均より短期平均線が上部で移動していて、短期平均線ははっきりとした上昇気味で、長期平均ははっきりとした下降トレンドです。

先週の経緯を判断すると、このチャートはあれやこれや悩まず取引をしてみようと思いました。

ストキャスティクスから予想すると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その後に出たチャートの始値が取引のタイミングです。

このチャートはあれやこれや悩まず取引をしてみようと思いました。

少し前に終値がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。

朝の米ドル円相場は判断が難しいので今後はゆるい相場になりそうです。

FX 口座開設

クリック証券FX

初心者 FX

海外FX

DTIブログって?