容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

どちらの平均線ともに緩やかな下降傾向です。

  1. 2010/08/28(土) 06:34:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜の取引はエントリーからUSD/JPY相場は84.63円の値をつけており、かなり買い時な気がしました。

再び終値が陰転したことでサポートを突破するかどうか注意しています。

30分足のローソク足では、はっきりとした上昇トレンドがしばらく続いてから、前の終値から大きく下落した出会い線で、過去4時間の中に酒田五法の宵の明星らしき様子が見えます。

単移動平均だと暴騰と見受けられます。

5日平均が長期移動平均線より下で推移しており、どちらの平均線ともに緩やかな下降傾向です。

今までの経緯を判断すると、エントリーすべきかどうか迷ってしまいます。

スローストキャスティクスで考えると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスしたら、その後のローソク足の始値がちょうどいい機会です。

このチャートはあーだこーだ迷わずエントリーだと思いました。

ひきつづき、一目均衡表の転換線をサポートに低い価格帯でもみ合いしていましたが、再び値足が陰転したことでサポートを上回るか注意しています。

無理してナンピンを意識しすぎて、損失になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。

FX 1000通貨 取引

外為オンライン

【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX

DTIブログって?