容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

過去3時間前までに酒田五法で言うところの三川らしき様子が伺えます。

  1. 2010/09/09(木) 06:33:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一昨日のオープンはユーロが一時105.8円まで下落し、その後は107.05円まで買い戻され、多少売り時ではないかと思いました。

1時間足のローソク足から判断すると、明らかな下落が少し続いた後、交互に並ぶ小さな陽線と陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去3時間前までに酒田五法で言うところの三川らしき様子が伺えます。

上値は一目均衡表の基準線や20SMAがサポートとして移動しました。

再び終値が陰転したことでサポートを突破できるかどうか注目しています。

移動平均線で兆候を見てみると明らかな上昇トレンド状態と読めます。

30日平均線より10日平均が上で移動していて、どちらの平均線ともに明らかな上昇トレンドです。

取引の結果を思うと、こういうチャートはあーだこーだ考えずエントリーで問題ないと思いました。

ストキャスから予想すると、売られ過ぎ圏で下落したものの、上値を狙う機会が予想できます。

こういうチャートはあーだこーだ考えずエントリーで問題ないと思いました。

一昨日のユーロはそうとう方向感が乏しいので今後は注意が必要な展開になりそうです。

フォーランドフォレックス

サイバーエージェントFX iPhone

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX会社

DTIブログって?