容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ローソク足が陽転したことでレジスタンスラインを維持できるかどうか慎重になっています。

  1. 2010/09/13(月) 06:33:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜の取引のオープンはユーロ円が一時106.69円まで下落し、ショート有利の展開となりました。

5分足のローソクチャートから考慮してみると、はっきりとした上昇トレンドが少し続いてから、終値が陽線の真ん中付近まで近づいたかぶせ線で、過去4時間前までに下げ三法のような足があります。

ひきつづき、長期移動平均を天井に高い価格帯で推移していましたが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の下値が視野に入ってきます。

ひきつづき、一目均衡表の転換線をレジスタンスラインに高い価格帯で移動していましたが、ローソク足が陽転したことでレジスタンスラインを維持できるかどうか慎重になっています。

先週の成績を考えると、こういうチャートはあれやこれや迷わず売買でいってみようと思います。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺に上昇したので、一目均衡表の分厚いクモの抵抗線のために力を失ったといえるでしょう。

こういうチャートはあれやこれや迷わず売買でいってみようと思います。

無理して下限を狙って、負債になるような建て玉にはならないように気をつけたいと思います。

【FX比較】FXおすすめ口座開設

FXブロードネット 口座

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX会社

DTIブログって?