容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

少し売られ過ぎだったのではないかと思いました。

  1. 2010/10/31(日) 06:34:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝の取引のオープンはポンドが円まで下落し、少し売られ過ぎだったのではないかと思いました。

あいかわらず、50SMAをサポートに安い価格帯で移動していましたが、再び新値足がデッドクロスしたことでサポートを突破できるかどうか注目しています。

30分足のローソク足から予想すると、緩やかな上げが長く続いてから、終値が陽線の中心くらいまで近づいたかぶせ線で、過去2時間前までに酒田五法で言うところの黒三兵らしき兆候があります。

移動平均で傾向を確認してみるとはっきりと下降といえます。

短期移動平均線が30日平均線より下部で維持しており、短期移動平均線ははっきりとした下降基調で、30日平均線は激しい上昇トレンドです。

過去の成績を思うと、そのときは悩まず取引でいこうと思います。

ストキャスで判断すると、50%より下の部分で%DがSDを上回る瞬間で、デッドクロスが目前です。

そのときは悩まず取引でいこうと思います。

少し前に値足が陰転したことで底を突破するか要注意です。

これから以降の相場の動きは用心が必要です。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

負担になるような持ち玉にはならないように気をつけます。

  1. 2010/10/30(土) 06:34:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前回の取引のオープンはユーロが安値円まで下落し、やや買い優勢の相場となりました。

終値が陽転したことでレジスタンスラインを維持するか注意しています。

20日移動平均線を天井に高値圏でもみ合いしていましたが、ローソク足が陽転したことで天井を下回るか慎重になっています。

移動平均線で兆候を見てみると緩やかな上昇トレンド状態です。

短期平均が30日移動平均線より上で維持していて、両方とも上昇傾向です。

先週の結果を判断すると、オーダーするべきかどうか迷いどころです。

ストキャスティクスでは、売られ過ぎ圏で推移していて、さらに下限を試すチャートが高まってきました。

今回はあれやこれや心配せずにオーダーをしてみようと思いました。

ナンピンを狙って、負担になるような持ち玉にはならないように気をつけます。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

ゴールデンクロスの可能性が高そうです。

  1. 2010/10/29(金) 06:34:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜のエントリーのEUR/JPY相場は円で、やや売られ過ぎで買い有利の感がありました。

30分足のローソク足から考慮してみると、激しい上昇気味が長く続いた後、終値が陽線の中心くらいまで下落したかぶせ線で、過去1時間の中に酒田五法で言うところの三兵のような傾向が見えます。

短期移動平均線をレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを下回るかどうか注目しています。

再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の下値が視野に入ってきます。

SMAで兆候を見てみると緩やかな下降トレンド状況と見受けられます。

50日移動平均線より短期平均が上部で移動しており、短期平均ははっきりとした上げ基調で、50日移動平均線は下落気味です。

昨日までの経験から考慮すると、取引するべきかどうか悩んでしまいます。

ストキャスでは、50%より上の水準でSDが%Dを越える瞬間で、ゴールデンクロスの可能性が高そうです。

この相場は強気で取引をしてみようと思います。

それほど損をしないうちに次のタイミングで決済しようと思います。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

少し買われ過ぎで売り有利の感がありました。

  1. 2010/10/28(木) 06:34:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜の取引のマーケットインの米ドル円相場は円で、少し買われ過ぎで売り有利の感がありました。

1時間足のローソク足を見てみると、明らかな下落気味が少し続いてから、小さな陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間前までに酒田五法で言うところの下げ三法のひげが伺えます。

天井は一目均衡表の基準線や短期移動平均が支持線として移動しています。

あいかわらず、短期移動平均線をサポートに安値圏で移動していますが、新値足がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の上限が見えてきます。

SMAから考えると明らかな下落状態と考えられます。

5日移動平均線が50日平均線より下部で移動していて、5日移動平均線は明らかな下降トレンドで、50日平均線は明らかな上昇気味です。

今までの結果から判断すると、とりあえず強気でエントリーで問題ないと思いました。

ストキャスを見ると、50%より下の部分で%DがSDを下回る直前で、陰転がもうすぐきそうです。

とりあえず強気でエントリーで問題ないと思いました。

チャートの監視だけはしっかりやって、FX会社に自動決済を受けないようにポジションを保ち続けていきます。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

デッドクロスが目前です。

  1. 2010/10/27(水) 06:35:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜の取引のエントリーはポンド円が安値円まで下落し、その後は円まで買い戻され、明けの明星を示して珍しいローソクを形成しました。

1時間足のローソクチャートから判断すると、明らかな上昇トレンドが長く続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの三空叩き込みらしき傾向が見えます。

20日移動平均線を支持線に低い価格帯で推移していますが、再び新値足がデッドクロスしたことで支持線を上回るか注目しています。

再び終値がデッドクロスしたことで底を越えるかどうか注目しています。

今までの経験から思うと、強気でエントリーだと。

ストキャスでは、50%以下の価格帯で%Dが%Kを交差する瞬間で、デッドクロスが目前です。

強気でエントリーだと。

チャートのウォッチだけは堅実にやって、FX業者に自動決済を受けないように持ち玉を保っていきます。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

DTIブログって?

次のページ