容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

この相場はあれやこれや迷わず取引をしてみようと。

  1. 2010/10/24(日) 06:34:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前回の取引のマーケットインはポンド/円が一時安値円まで下落し、その後は円まで買い戻され、ややショート優勢の相場となりました。

少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るか注意しています。

日足のローソク足から考えると、緩やかな上昇基調が少し続いた後、陰線に続いて小陽線が現れるはらみ線で、過去2時間以内に酒田五法の三空踏み上げに見えなくもない兆候が伺えます。

単移動平均から予測するとはっきりと上昇トレンド状態と読めます。

短期移動平均線が20日移動平均線より上部で推移しており、短期移動平均線は明らかな上げ気味で、20日移動平均線は激しい下落基調です。

過去の結果を思うと、この相場はあれやこれや迷わず取引をしてみようと。

ストキャスティクスから予測すると、50%以上の価格帯でSDが%Kを上回る直前で、陽転がもうすぐきそうです。

この相場はあれやこれや迷わず取引をしてみようと。

安値は一目均衡表の転換線や50SMAが天井として推移しました。

証拠金の管理だけはきちっとやって、証券会社に自動決済を受けないように建て玉を保っていきます。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

DTIブログって?