容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

どちらもはっきりとした下降気味です。

  1. 2010/11/12(金) 06:33:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日のマーケットインは米ドル/円が一時安値円まで下落し、その後円まで買い戻され、三空叩き込みを示してありえないチャートを形成しました。

ひきつづき、長期移動平均線を抵抗線に天井圏でもみ合いしていますが、終値がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るかどうか注目されます。

30分足のローソクチャートから予測すると、激しい下降傾向が続いた後、小さい陽線と小さな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間の中に酒田五法の明けの明星の足があります。

単移動平均で兆候を見てみるとはっきりと下げ状態といえます。

5日移動平均線が30日平均線より下部で推移しており、どちらもはっきりとした下降気味です。

取引の結果から思うと、売買した方が良いかどうか迷ってしまいます。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏で推移して、50SMAがサポートとして推移したことで、上値の重さを確認できたと思います。

この相場は勢いで売買でいこうと思いました。

それほど損がを増えないうちに機会を見計らって決済しようと思います。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

DTIブログって?