容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

少し前に新値足がデッドクロスしたことでサポートを突破するかどうか要注意です。

  1. 2010/11/18(木) 06:33:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前回の取引のマーケットインは米ドル/円が円まで上昇し、少し買い有利のマーケットとなりました。

1時間足のローソク足から予測すると、はっきりとした下降基調が長く続いた後、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間の中に赤三兵らしき様子が見えます。

あいかわらず、一目均衡表の分厚いクモをサポートに底値圏で移動していましたが、少し前に新値足がデッドクロスしたことでサポートを突破するかどうか要注意です。

少し前にローソク足が陰転したことでサポートラインを突破するかどうか慎重になっています。

単移動平均で傾向を見てみると緩やかな上昇トレンドです。

20日平均より10日平均線が上で移動していて、10日平均線は上げ基調で、20日平均ははっきりとした下げ気味です。

先週の経験を考慮すると、この相場は反射的にオーダーをして大丈夫だろうと思います。

スローストキャスティクスから予測すると、50%以上で陽転しているので、陽転したら、その次のチャート足の始値が取引の機会です。

この相場は反射的にオーダーをして大丈夫だろうと思います。

それほどマイナスにならないうちにタイミングを図って決済します。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

DTIブログって?