容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

取引するべきか心配になってしまいます。

  1. 2010/12/02(木) 06:33:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前回の取引のエントリーは米ドルが一時安値円まで下落し、少しショート有利のマーケットとなりました。

1時間足のローソクチャートでは、激しい暴騰が少し続いた後、大陽線の後に大陰線が現れる切り込みで、過去5時間以内に酒田五法の三山の傾向が伺えます。

ひきつづき、50SMAをレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていますが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。

少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の下値が見えてきます。

過去の結果を判断すると、取引するべきか心配になってしまいます。

ストキャスでは、50%より上の部分で%KがSDを下回るところで、ゴールデンクロスの様相です。

このチャートは勢いで取引をして大丈夫だろうと思います。

それほど含み損がを増えないところで早々に決済するつもりでいます。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

DTIブログって?