容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

短いボックス相場の上限が見えてきます。

  1. 2010/12/11(土) 06:33:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜の取引のマーケットインは米ドル円が安値円まで下落し、黒三兵を示してありがちなチャートを形成しました。

1時間足のローソクチャートから考えてみると、明らかな上昇トレンドが続いた後、先の終値から大きく離れた出会い線で、過去3時間中にに酒田五法の下げ三法のチャートが伺えます。

あいかわらず、一目均衡表の遅行線をサポートに安い価格帯で移動していましたが、新値足が陰転したことで、短いボックス相場の上限が見えてきます。

あいかわらず、短期移動平均線を支持線に低い水準で移動していましたが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで支持線を上回るかどうか注意が必要です。

先週の成績を思うと、取引した方が良いか悩みどころです。

ボリンジャーバンドは3σ圏辺りで移動して、長期移動平均が底として働いたので、一時的に底堅さを確認した感じです。

このチャートは勢いで取引でいこうと思いました。

昨夜の取引の米ドル円相場はそうとう予想が難しいので今週はゆるい相場になりそうです。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

DTIブログって?