容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

終値が陰転したことでサポートラインを越えるかどうか注意が必要です。

  1. 2011/02/28(月) 06:34:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝の取引のオープンはユーロが一時高値円まで上昇し、かなり売られ過ぎな気がしました。

ひきつづき、ボリンジャーバンドの+2σをサポートラインに低い水準で推移していますが、終値が陰転したことでサポートラインを越えるかどうか注意が必要です。

30分足のローソク足から予測すると、緩やかな下げ気味が長く続いてから、前の終値から大きく下落した出会い線で、過去5時間前までに明けの明星のような兆候があります。

SMAで兆候を確認してみると激しい上昇トレンド状態と考えられます。

30日移動平均線より10日平均が下で維持しており、10日平均は緩やかな下落気味で、30日移動平均線は激しい上昇気味です。

再び終値がデッドクロスしたことで底を上回るかどうか要注意です。

この先のレートの動向は注目です。

http://www.dendou.jp/fx/ 【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

20日平均は明らかな上昇トレンドです。

  1. 2011/02/27(日) 06:34:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜のオープンはGBP/JPYが高値円まで上昇し、その後は円まで売られ、買い時だったのではないかと思いました。

ひきつづき、20SMAをサポートに底値圏で移動していましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、短期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。

5分足のローソクチャートを見てみると、緩やかな上昇傾向が少し続いた後、大きな陽線の後に大きな陰線が現れる切り込み線で、過去1時間以内に酒田五法で言うところの上げ三法に見える足が見えます。

単移動平均で兆候を確認してみると激しい上昇状態と考えられます。

5日平均線が20日平均より下で維持していて、5日平均線は明らかな下降傾向で、20日平均は明らかな上昇トレンドです。

先週の経験から考慮すると、とりあえず悩まず売買で大丈夫だと思います。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺に突破したが、長期移動平均線のサポートによって勢いが強くなった印象です。

とりあえず悩まず売買で大丈夫だと思います。

少し前に終値が陰転したことで底を突破できるか注意しています。

昨夜のGBP/JPYはそうとう予想がし辛いので今週はゆるいマーケットになりそうです。

http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。

過去4時間以内に酒田五法のヘッドアンドショルダーに見えるチャートがあります。

  1. 2011/02/26(土) 06:34:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜のマーケットインは米ドル円が円まで下落し、その後円まで買い戻され、上げ三法を示して不思議なローソク足を形成しました。

5分足のローソク足では、緩やかな暴騰がしばらく続いてから、小さな陽線と小さい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間以内に酒田五法のヘッドアンドショルダーに見えるチャートがあります。

あいかわらず、50日移動平均線を底に安い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の高値が視野に入ってきます。

ひきつづき、50日移動平均をサポートに低い価格帯で移動していましたが、ローソク足がデッドクロスしたことでサポートを越えるか注目しています。

移動平均線で傾向を確認してみると下げ状況と見受けられます。

10日平均線が長期移動平均線より下部で維持していて、両平均線ともに緩やかな下げ気味です。

取引の実績を判断すると、売買するべきか心配になります。

スローストキャスティクスで判断すると、50%より下で陰転しているので、陰転したら、その後のチャート足の始値が売買のタイミングです。

このチャートはあれこれ考えず売買だと。

昨夜の米ドル円相場はそうとう勢いが乏しいのでしばらくは難しい展開になりそうです。

http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/ 【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!

多少売られ過ぎの感がありました。

  1. 2011/02/25(金) 06:34:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日の取引のマーケットインはポンドが円まで下落し、多少売られ過ぎの感がありました。

ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモを底に安い価格帯で移動していましたが、少し前に終値が陰転したことで、短期BOX相場の上値が視野に入ってきます。

1時間足のローソクチャートから判断すると、明らかな下落がしばらく続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去4時間の中に三山に見えなくもないひげが伺えます。

移動平均で傾向を見てみると緩やかな上げにあります。

5日平均が50日移動平均線より上部で維持していて、5日平均は明らかな上げ基調で、50日移動平均線は激しい下降基調です。

値足が陰転したことで、短いボックス相場の高値が見えてきます。

昨日の取引のポンドは少し予想が難しいので今月は厳しい相場になりそうです。

http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/ 【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引

取引した方が良いか悩みます。

  1. 2011/02/24(木) 12:34:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前回の取引のエントリーの米ドル相場は円の買い価格で、やや買われ過ぎな気がしました。

少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持できるか要注意です。

5分足のローソクチャートから考えると、緩やかな下落が続いた後、前の終値近辺まで下落した出会い線で、過去4時間中にに酒田五法の三兵に見える足があります。

移動平均線から考えてみると明らかな暴騰状態です。

50日移動平均線より10日平均が上で維持しており、どちらの移動平均線ともに明らかな上昇基調です。

昨日までの結果を考えると、取引した方が良いか悩みます。

スローストキャスティクスから予想すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出た足の始値がエントリーの機会です。

あれこれ心配せずに取引をして問題ないだろうと思います。

下限は一目均衡表の基準線や20日移動平均線がレジスタンスとして働きました。

前回の取引の米ドル相場は若干方向性がないので今週はゆるいマーケットになりそうです。

http://fxg.jp/kouza/centraltanshi.html 【セントラル短資FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

DTIブログって?

次のページ