容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

20日平均は明らかな上昇トレンドです。

  1. 2011/02/27(日) 06:34:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜のオープンはGBP/JPYが高値円まで上昇し、その後は円まで売られ、買い時だったのではないかと思いました。

ひきつづき、20SMAをサポートに底値圏で移動していましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、短期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。

5分足のローソクチャートを見てみると、緩やかな上昇傾向が少し続いた後、大きな陽線の後に大きな陰線が現れる切り込み線で、過去1時間以内に酒田五法で言うところの上げ三法に見える足が見えます。

単移動平均で兆候を確認してみると激しい上昇状態と考えられます。

5日平均線が20日平均より下で維持していて、5日平均線は明らかな下降傾向で、20日平均は明らかな上昇トレンドです。

先週の経験から考慮すると、とりあえず悩まず売買で大丈夫だと思います。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺に突破したが、長期移動平均線のサポートによって勢いが強くなった印象です。

とりあえず悩まず売買で大丈夫だと思います。

少し前に終値が陰転したことで底を突破できるか注意しています。

昨夜のGBP/JPYはそうとう予想がし辛いので今週はゆるいマーケットになりそうです。

http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。

DTIブログって?