容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

過去4時間中にに宵の明星のようなチャートが見えます。

  1. 2011/03/04(金) 06:34:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝の取引のマーケットインの米ドル円相場は円で、かなり買われ過ぎな気がしました。

日足のローソク足から考えてみると、下落基調がしばらく続いた後、交互に並ぶ大陽線と陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間中にに宵の明星のようなチャートが見えます。

20SMAをサポートに低い水準で推移していましたが、再び終値が陰転したことで、長中期レンジ相場の高値が見えてきます。

高値は一目均衡表の厚いクモや50SMAがサポートとして動きました。

移動平均線から考えてみると明らかな上昇トレンドといえます。

長期移動平均線より5日移動平均線が下で維持していて、5日移動平均線は激しい下降トレンドで、長期移動平均線は緩やかな上昇気味です。

取引の結果を考慮すると、とりあえず反射的に取引でOKだろうと。

ボリンジャーバンドは3σ圏で移動して、50SMAがサポートラインとして働いたことで、長期的に上値が重い相場を認識できました。

とりあえず反射的に取引でOKだろうと。

レートのウォッチだけは確実にやって、FX業者にロスカットを食らわないようにポジションを持ち続けていきます。

http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/ 【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引

DTIブログって?