容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

過去5時間以内に酒田五法の三川のようなひげがあります。

  1. 2011/03/05(土) 06:34:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一昨日のオープンはユーロ円が安値円まで下落し、赤三兵を示して不思議なローソク足を形成しました。

日足のローソクチャートから予測してみると、激しい上昇が少し続いてから、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去5時間以内に酒田五法の三川のようなひげがあります。

あいかわらず、短期移動平均を支持線に底値圏で移動していますが、ローソク足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の天井が視野に入ってきます。

あいかわらず、20SMAをサポートに低い水準でもみ合いしていましたが、少し前に値足がデッドクロスしたことでサポートを上回るか要注意です。

単移動平均から考えてみると緩やかな下降相場と読めます。

10日平均が30日移動平均線より下部で推移していて、10日平均は激しい下落傾向で、30日移動平均線は激しい上昇トレンドです。

昨日までの実績を考慮すると、こういう相場は心配せずに取引で問題ないだろうと。

スローストキャスティクスでは、売られ過ぎ圏で推移したことで、引き続き上限を試す可能性が予想つきます。

こういう相場は心配せずに取引で問題ないだろうと。

一昨日のユーロ円は少し予想が難しいので今週は難しい展開になりそうです。

http://fxg.jp/kouza/clickfx.html 【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

DTIブログって?