容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

エントリーした方が良いかどうか心配になります。

  1. 2011/03/14(月) 04:33:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前の取引のオープンは米ドルが安値82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、少し売られ過ぎで売り優勢の感がありました。

新値足がデッドクロスしたことでサポートを突破するか注目されます。

5分足のローソクチャートを見てみると、下降傾向が少し続いてから、前の終値から大きく下落した出会い線で、過去2時間中にに宵の明星に見えなくもないひげが伺えます。

移動平均線で様子を確認してみると明らかな上げ相場にあります。

30日平均より短期平均線が上部で推移しており、短期平均線ははっきりとした上げ基調で、30日平均は明らかな下落気味です。

今までの経験を考慮すると、エントリーした方が良いかどうか心配になります。

スローストキャスティクスを見ると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出たローソク足の始値が売買のタイミングです。

心配せずにエントリーをしていこうと思いました。

FX業者にロスカットされないように相場の監視だけはしっかりやって、ポジションを保ち続けていきます。

【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

DTIブログって?