容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

長中期レンジ相場の安値が見えてきます。

  1. 2011/03/18(金) 04:33:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日のエントリーのユーロ/円は114.866円で、若干売り時な気がしました。

下限は一目均衡表の遅行線や20日移動平均が抵抗線として移動しました。

20日移動平均を天井に高値圏で推移していましたが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の安値が見えてきます。

移動平均から考えてみると緩やかな下落状況です。

20日移動平均線より短期平均線が下部で移動していて、短期平均線は下落気味で、20日移動平均線は明らかな上昇基調です。

過去の実績から思うと、取引すべきかどうか悩んでしまいます。

スローストキャスティクスから判断すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスしたら、その次のチャート足の始値がちょうどいいタイミングです。

勢いで取引でOKだろうと。

それほど損がを増えないうちに機会を見計らって決済しようと思います。

マネーパートナーズを使った正直な感想
【マネーパートナーズ】マネーパートナーズの取引ツール「HYHPER SPEED」は、1度使うと虜になるほどの使いやすさと快適さ。何よりも取引する時に、ツールに足を引っ張られてはたまりませんよね。だからあたしは、マネパの取引ツールを超愛用します。
http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html

DTIブログって?