容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

やや売られ過ぎの感がありました。

  1. 2011/03/20(日) 04:33:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝の取引のマーケットインはポンドが一時安値113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、やや売られ過ぎの感がありました。

再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートラインを越えるか注意が必要です。

あいかわらず、長期移動平均をサポートラインに安値圏でもみ合いしていましたが、再び値足が陰転したことで、短いレンジ相場の上値が見えてきます。

移動平均で兆候を確認してみると激しい上昇といえます。

50日平均線より10日移動平均線が下部で維持しており、10日移動平均線は明らかな下落傾向で、50日平均線は激しい上げ気味です。

過去の成績から判断すると、取引するべきかどうか迷ってしまいます。

ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺で推移して、短期移動平均が支持線として推移したことで、短期的に底堅い展開を認識した感じです。

今回はあれこれ迷わず取引で大丈夫だろうと思います。

朝の取引のポンドは少し方向感がないので今後は穏やかな展開になりそうです。

サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

DTIブログって?