容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

両平均線とも激しい下げ気味です。

  1. 2011/03/28(月) 04:33:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜のエントリーは米ドル/円が安値82.211円まで下落し、買われ過ぎな気がしました。

1時間足のローソク足では、緩やかな上昇気味がしばらく続いた後、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去4時間前までに酒田五法で言うところの三空踏み上げらしき兆候が伺えます。

値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持するか注目されます。

ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていますが、少し前にローソク足が陽転したことで、中期レンジ相場の安値が見えてきます。

移動平均線から考慮すると激しい下降トレンド状況といえます。

20日平均より短期平均が下で推移しており、両平均線とも激しい下げ気味です。

先週の結果を思うと、このチャートはあれこれ迷わずエントリーだと思いました。

ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏近辺で推移して、50日移動平均が支持線として推移したことで、短期的に上値が重い展開を認識できたと思います。

このチャートはあれこれ迷わずエントリーだと思いました。

昨夜の米ドル/円はそうとう方向性がないので今週は注意が必要な展開になりそうです。

サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/

DTIブログって?