容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

両平均線とも下降気味です。

  1. 2011/04/02(土) 04:33:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前回の取引のエントリーはGBP/JPYが安値113.116円まで下落し、ややショート有利のマーケットとなりました。

上値は一目均衡表の厚いクモや20日移動平均がサポートとして動いています。

あいかわらず、50日移動平均をサポートラインに低い価格帯で推移していましたが、再び値足がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の天井が見えてきます。

SMAから予測してみると明らかな下降トレンド相場と見受けられます。

5日平均が長期移動平均線より下で移動しており、両平均線とも下降気味です。

今までの結果を判断すると、取引した方が良いか迷いどころです。

ストキャスで判断すると、50%以下の水準でSDが%Kを越える直前で、デッドクロスがもうすぐきそうです。

こういうチャートは強気で取引でいこうと思いました。

それほどマイナスにならないように機会を図って決済しようと思います。

マネーパートナーズを使った正直な感想
【マネーパートナーズ】マネーパートナーズの取引ツール「HYHPER SPEED」は、1度使うと虜になるほどの使いやすさと快適さ。何よりも取引する時に、ツールに足を引っ張られてはたまりませんよね。だからあたしは、マネパの取引ツールを超愛用します。
http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html

DTIブログって?