容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

少し買われ過ぎで売り有利の感がありました。

  1. 2010/10/28(木) 06:34:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜の取引のマーケットインの米ドル円相場は円で、少し買われ過ぎで売り有利の感がありました。

1時間足のローソク足を見てみると、明らかな下落気味が少し続いてから、小さな陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間前までに酒田五法で言うところの下げ三法のひげが伺えます。

天井は一目均衡表の基準線や短期移動平均が支持線として移動しています。

あいかわらず、短期移動平均線をサポートに安値圏で移動していますが、新値足がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の上限が見えてきます。

SMAから考えると明らかな下落状態と考えられます。

5日移動平均線が50日平均線より下部で移動していて、5日移動平均線は明らかな下降トレンドで、50日平均線は明らかな上昇気味です。

今までの結果から判断すると、とりあえず強気でエントリーで問題ないと思いました。

ストキャスを見ると、50%より下の部分で%DがSDを下回る直前で、陰転がもうすぐきそうです。

とりあえず強気でエントリーで問題ないと思いました。

チャートの監視だけはしっかりやって、FX会社に自動決済を受けないようにポジションを保ち続けていきます。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

DTIブログって?