容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ゴールデンクロスの可能性が高そうです。

  1. 2010/10/29(金) 06:34:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜のエントリーのEUR/JPY相場は円で、やや売られ過ぎで買い有利の感がありました。

30分足のローソク足から考慮してみると、激しい上昇気味が長く続いた後、終値が陽線の中心くらいまで下落したかぶせ線で、過去1時間の中に酒田五法で言うところの三兵のような傾向が見えます。

短期移動平均線をレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを下回るかどうか注目しています。

再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の下値が視野に入ってきます。

SMAで兆候を見てみると緩やかな下降トレンド状況と見受けられます。

50日移動平均線より短期平均が上部で移動しており、短期平均ははっきりとした上げ基調で、50日移動平均線は下落気味です。

昨日までの経験から考慮すると、取引するべきかどうか悩んでしまいます。

ストキャスでは、50%より上の水準でSDが%Dを越える瞬間で、ゴールデンクロスの可能性が高そうです。

この相場は強気で取引をしてみようと思います。

それほど損をしないうちに次のタイミングで決済しようと思います。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

DTIブログって?