容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

少し売られ過ぎだったのではないかと思いました。

  1. 2010/10/31(日) 06:34:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝の取引のオープンはポンドが円まで下落し、少し売られ過ぎだったのではないかと思いました。

あいかわらず、50SMAをサポートに安い価格帯で移動していましたが、再び新値足がデッドクロスしたことでサポートを突破できるかどうか注目しています。

30分足のローソク足から予想すると、緩やかな上げが長く続いてから、終値が陽線の中心くらいまで近づいたかぶせ線で、過去2時間前までに酒田五法で言うところの黒三兵らしき兆候があります。

移動平均で傾向を確認してみるとはっきりと下降といえます。

短期移動平均線が30日平均線より下部で維持しており、短期移動平均線ははっきりとした下降基調で、30日平均線は激しい上昇トレンドです。

過去の成績を思うと、そのときは悩まず取引でいこうと思います。

ストキャスで判断すると、50%より下の部分で%DがSDを上回る瞬間で、デッドクロスが目前です。

そのときは悩まず取引でいこうと思います。

少し前に値足が陰転したことで底を突破するか要注意です。

これから以降の相場の動きは用心が必要です。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

DTIブログって?