容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

過去4時間以内に酒田五法のヘッドアンドショルダーに見えるチャートがあります。

  1. 2011/02/26(土) 06:34:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜のマーケットインは米ドル円が円まで下落し、その後円まで買い戻され、上げ三法を示して不思議なローソク足を形成しました。

5分足のローソク足では、緩やかな暴騰がしばらく続いてから、小さな陽線と小さい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間以内に酒田五法のヘッドアンドショルダーに見えるチャートがあります。

あいかわらず、50日移動平均線を底に安い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の高値が視野に入ってきます。

ひきつづき、50日移動平均をサポートに低い価格帯で移動していましたが、ローソク足がデッドクロスしたことでサポートを越えるか注目しています。

移動平均線で傾向を確認してみると下げ状況と見受けられます。

10日平均線が長期移動平均線より下部で維持していて、両平均線ともに緩やかな下げ気味です。

取引の実績を判断すると、売買するべきか心配になります。

スローストキャスティクスで判断すると、50%より下で陰転しているので、陰転したら、その後のチャート足の始値が売買のタイミングです。

このチャートはあれこれ考えず売買だと。

昨夜の米ドル円相場はそうとう勢いが乏しいのでしばらくは難しい展開になりそうです。

http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/ 【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!

DTIブログって?