容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

少し前に値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるかどうか注目しています。

  1. 2011/04/20(水) 04:33:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝の取引のマーケットインはユーロ円が高値115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、買い時な気がしました。

30分足のローソク足から考えてみると、緩やかな下落気味が続いてから、小陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間中にに酒田五法で言うところの三空叩き込みらしき様子が見えます。

長期移動平均線を抵抗線に高い水準で推移していますが、少し前にローソク足が陽転したことで、中期ボックス相場の底値が見えてきます。

あいかわらず、50SMAを抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるかどうか注目しています。

過去の結果から考えると、エントリーした方が良いか考えてしまいます。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏で移動し、長期移動平均がレジスタンスとして推移したので、一時的に底堅い展開を認識した感じです。

今回はあれこれ心配せずにエントリーをして問題ないだろうと思います。

朝の取引のユーロ円相場はかなり判断ができないので今月は注意が必要な展開になりそうです。

クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

DTIブログって?