容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

少し前に新値足がデッドクロスしたことでサポートを突破するかどうか慎重になっています。

  1. 2009/05/05(火) 16:46:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日の取引のエントリーは米ドルが一時安値89.07円まで下落し、その後91.86円まで買い戻され、若干買われ過ぎだったのではないかと思いました。

30分足のローソクチャートから予想すると、激しい下げが続いた後、陰線が陽線の真ん中付近まで近づいたかぶせ線で、過去3時間前までに酒田五法の三川らしき様子が伺えます。

あいかわらず、長期移動平均を支持線に低い価格帯で推移していましたが、ローソク足が陰転したことで、短期BOX相場の天井が見えてきます。

20SMAをサポートに底値圏で移動していましたが、少し前に新値足がデッドクロスしたことでサポートを突破するかどうか慎重になっています

移動平均線から考えると明らかな下げ状態と考えられます。

10日平均線が50日平均より上部で移動しており、10日平均線ははっきりとした上昇傾向で、50日平均ははっきりとした下降気味です。

【FX比較】FXを始めるならしっかりとFXの口座を比較して賢く取引しよう.

過去の成績から判断すると、今回はあれこれ悩まず取引をしてみようと思いました。

スローストキャスを見ると、50%以上で陽転しているので、陽転して、その後に出たローソクの始値がちょうどいいタイミングです

今回はあれこれ悩まず取引をしてみようと思いました。

昨日の取引の米ドル相場は少し判断がし辛いので今週は注意が必要なマーケットになりそうです。

DTIブログって?