容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

とりあえずあれこれ悩まずオーダーでOKだろうと思いました。

  1. 2010/05/26(水) 05:28:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一昨日のオープンはユーロ/円が一時高値112.32円まで上昇し、買い時の感がありました。

30分足のローソクチャートから考慮してみると、明らかな下落傾向が少し続いた後、前の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去4時間前までに酒田五法の三兵に見えるひげが見えます。

あいかわらず、長期移動平均線を抵抗線に高い水準で推移していましたが、再び新値足が陽転したことで、中期BOX相場の安値が視野に入ってきます。

再びローソク足が陽転したことで、長いボックス相場の底値が見えてきます。

移動平均線で兆候を確認してみるとはっきりと下げ状態にあります。

20日平均より5日平均が下部で維持しており、5日平均ははっきりとした下落気味で、20日平均は激しい上昇気味です。

過去の経緯を思うと、とりあえずあれこれ悩まずオーダーでOKだろうと思いました

ボリンジャーバンドは2σ圏辺りに下落したが、50日移動平均線の底によって勢いが弱まった印象です。

とりあえずあれこれ悩まずオーダーでOKだろうと思いました。

強引に天井を狙って、損失になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。

FXについて

30日平均ははっきりとした上昇傾向です。

  1. 2010/05/25(火) 10:33:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝のマーケットインのユーロ相場は113.11円の買い価格で、三法を示して不思議なチャートを形成しました。

少し前にローソク足が陰転したことで、長中期レンジ相場の上限が見えてきます。

1時間足のローソク足だと、明らかな上げが続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去1時間前までに酒田五法の三兵のようなひげがあります。

単移動平均で兆候を見てみると緩やかな暴騰状態と読めます。

30日平均より5日移動平均線が下で維持しており、5日移動平均線ははっきりとした下降傾向で、30日平均ははっきりとした上昇傾向です。

取引の経緯を判断すると、オーダーすべきか悩んでしまいます。

スローストキャスティクスでは、売られ過ぎ圏は下落しているものの、また底値を挑むチャートが見えてきました。

このチャートは勢いでオーダーで問題ないと思いました。

上限は一目均衡表のクモや20日移動平均がサポートとして動きました。

とりあえずマイナスにならないように早々に決済するつもりでいます。

【FX比較】http://www.dendou.jp/fx/

そのときはあれこれ迷わずオーダーをしてみようと。

  1. 2010/05/08(土) 20:35:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日のオープンの米ドルは93.39円の売り価格で、若干買い時の感がありました。

ひきつづき、長期移動平均線を底に底値圏で推移していますが、終値がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の高値が視野に入ってきます。

30分足のローソクチャートを確認してみると、はっきりとした下降気味が少し続いた後、陰線に続けて陽線が収束するはらみ線で、過去4時間前までに酒田五法の三川に見えなくもない様子があります。

単移動平均から予想してみると激しい上げ状況といえます。

長期平均線より5日平均線が下で維持しており、5日平均線ははっきりとした下降気味で長期平均線は明らかな上昇傾向です

昨日までの結果から考慮すると、そのときはあれこれ迷わずオーダーをしてみようと

ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りでもみ合って、短期移動平均線が底として移動したので、底堅い展開を確認できたと思います。

そのときはあれこれ迷わずオーダーをしてみようと。

再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するかどうか注目です。

明日以降の相場の動きは要注意です。

過去1時間の中に酒田五法の三兵のような傾向が伺えます。

  1. 2010/05/07(金) 20:35:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝のマーケットインのユーロ円は121.43円で、買われ過ぎではないかと思いました。

ひきつづき、一目均衡表の遅行線をサポートに低い水準で移動していますが、新値足がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の天井が見えてきます。

1時間足のローソク足から予測してみると、激しい上げが少し続いてから、陰線が陽線の中腹付近まで近づいたかぶせ線で、過去1時間の中に酒田五法の三兵のような傾向が伺えます。

単移動平均で様子を見てみると緩やかな下げ相場と見受けられます。

短期移動平均線が50日移動平均線より上で移動していて、短期移動平均線ははっきりとした上げ気味で、50日移動平均線は緩やかな下降気味です。

天井は一目均衡表のクモや50SMAが底として推移しています。

証券会社に自動決済を食らわないようにチャートの管理だけはきちっとやって、建て玉を保持していきます。

少し買われ過ぎで売り有利の感がありました。

  1. 2010/05/06(木) 20:35:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝のオープンはユーロ/円が一時123.29円まで上昇し、その後120.79円まで売られ、少し買われ過ぎで売り有利の感がありました。

5分足のローソク足から考えてみると、明らかな暴騰が長く続いてから、交互に並ぶ小さな陽線と陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間の中に赤三兵のひげがあります。

あいかわらず、20日移動平均線をレジスタンスに高い価格帯で推移していましたが、再びローソク足が陽転したことでレジスタンスを維持できるか注目されます。

少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の安値が見えてきます。

取引の結果を考えると、このチャートはあれやこれや考えず取引をして大丈夫だろうと。

ボリンジャーバンドは3σ圏に下落したものの、長期移動平均線のレジスタンスのせいで力が消えた印象がありそうです

このチャートはあれやこれや考えず取引をして大丈夫だろうと。

相場の監視だけはきちっとやって、証券会社に自動決済を食らわないように建て玉を保持していきます。

DTIブログって?

前のページ 次のページ