容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

再び新値足が陰転したことで底を越えるか注意しています。

  1. 2010/08/26(木) 06:33:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜のエントリーはEUR/JPYが一時高値107.54円まで上昇し、その後105.93円まで売られ、少し売られ過ぎの感がありました。

日足のローソクチャートを確認してみると、上昇傾向がしばらく続いてから、前の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去2時間以内に酒田五法の三空のようなチャートが伺えます。

上値は一目均衡表の遅行線や長期移動平均がサポートとして移動しています。

ひきつづき、短期移動平均を底に低い水準で推移していましたが、再び新値足が陰転したことで底を越えるか注意しています。

移動平均線から予想すると明らかな上昇トレンド相場と考えられます。

10日平均線が20日平均線より下で移動していて、どちらの平均線ともに明らかな下落気味です。

過去の実績から考えると、今回は反射的にオーダーでOKだろうと思いました。

ストキャスティクスで予想すると、売られ過ぎ圏は下落しているものの、上限を挑む可能性が高まってくると思います。

今回は反射的にオーダーでOKだろうと思いました。

ロスカットを食らわないように元手資金管理だけはしっかりやって、持ち玉を保っていきます。

FX 口座開設

マネーパートナーズ

初心者 FX

海外FX口座

過去4時間中にに酒田五法の黒三兵らしき様子が伺えます。

  1. 2010/08/25(水) 06:33:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前の取引はマーケットインからUSD/JPY相場は85.15円の値をつけており、多少買われ過ぎな気がしました。

1時間足のローソクチャートから予想すると、明らかな上昇気味が少し続いた後、前の終値から大きく離れた出会い線で、過去4時間中にに酒田五法の黒三兵らしき様子が伺えます。

あいかわらず、一目均衡表の遅行線を底に底値圏で推移していますが、ローソク足がデッドクロスしたことで、中期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。

少し前に値足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上値が見えてきます。

移動平均から考慮してみると明らかな上昇トレンドにあります。

短期平均が長期平均より上で維持しており、短期平均は緩やかな上昇基調で、長期平均は下落傾向です。

昨日までの経験から考慮すると、オーダーすべきか迷います。

ストキャスを見ると、50%以上の水準で%Kが%Dをクロスするところで、陽転の可能性が高そうです。

そのときはあーだこーだ悩まずオーダーをしてみようと思いました。

来週以降の為替レートの動向は要注目です。

FX 口座 開設

サイバーエージェントFX

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX

長期移動平均線は激しい上げ基調です。

  1. 2010/08/24(火) 06:33:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一昨日はマーケットインからユーロ相場は108.78円の値をつけており、少し売られ過ぎだったのではないかと思いました。

30分足のローソク足から予測すると、明らかな下落基調が長く続いた後、陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間の中に酒田五法の下げ三法のような様子が見えます。

底値は一目均衡表の遅行線や短期移動平均線がレジスタンスラインとして働いています。

少し前に値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるかどうか注目です。

移動平均から判断してみると下降トレンド状態にあります。

長期移動平均線より10日移動平均線が下部で推移しており、10日移動平均線は下降傾向で、長期移動平均線は激しい上げ基調です。

過去の経緯を考えると、こういう相場はあれこれ心配せずに取引で大丈夫だろうと。

ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りで推移して、短期移動平均がサポートとして移動したので、底堅い相場を認識できました。

こういう相場はあれこれ心配せずに取引で大丈夫だろうと。

FX業者にロスカットを受けないように相場の管理だけはしっかりとやって、建て玉を保っていきます。

FX 口座開設

クリック証券 口座

くりっく365 比較

海外FX口座

多少買われ過ぎではないかと思いました。

  1. 2010/08/23(月) 06:33:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜の取引はマーケットインから米ドル相場は85.6円の値をつけており、多少買われ過ぎではないかと思いました。

20SMAをサポートラインに安い価格帯で推移していましたが、少し前に値足が陰転したことで、長いBOX相場の上限が視野に入ってきます。

30分足のローソクチャートから判断してみると、明らかな暴騰が少し続いた後、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間中にに三空らしきチャートがあります。

単移動平均で兆候を確認してみると下げと読めます。

20日平均より10日移動平均線が下で推移しており、両方とも激しい下落基調です。

先週の実績から考慮すると、エントリーすべきかどうか迷いどころです。

ストキャスティクスから予想すると、50%より下の水準で%KがSDをクロスする直前で、陰転が目前です。

こういう相場はあれこれ悩まずエントリーでOKだと思います。

上限は一目均衡表の遅行線や短期移動平均が底として推移しました。

今後のチャートの推移は細心の注意が必要です。

FX 1000通貨 取引

マネパ

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX口座開設

その次のチャート足の始値が取引の機会です。

  1. 2010/08/22(日) 06:33:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一昨日はオープンからEUR/JPY相場は108.67円の値をつけており、黒三兵を示して不思議なチャートを形成しました。

あいかわらず、短期移動平均線をレジスタンスに高値圏で推移していますが、値足が陽転したことで、短いBOX相場の下限が見えてきます。

下値は一目均衡表の遅行線や50日移動平均が天井として機能しました。

移動平均で様子を確認してみると緩やかな下降トレンド相場です。

5日平均が20日移動平均線より上で移動していて、どちらも緩やかな上昇トレンドです。

今までの実績から思うと、エントリーすべきか心配になります。

ストキャスから判断すると、50%以上で陽転しているので、陽転したら、その次のチャート足の始値が取引の機会です。

とりあえず強気でエントリーをして大丈夫だと。

とりあえずFX業者に自動決済されないように早々に決済するつもりでいます。

【FX比較】FX 口座 オススメ

外為オンライン

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX口座開設

DTIブログって?

前のページ 次のページ